FC2ブログ


遂に明日は本番!

最近やっと暖かくなってまいりましたが、皆さんいかが御過ごしでしょうか?

あお天井一座の榊原ですm(__)m
3月の終わりごろから少しづつ続けてきたお稽古も本日でラストです(T0T)

色々有りましたが何とかここまでたどり着きました。

小道具と衣装の作成では小田島と福元に沢山助けられた。

作業日の時は二人とも寝る間も惜しんで働いてくれました。

柳原さんは今回音響のプランを凄く一生懸命やってくれました。クラシックの知識の乏しい僕がニュアンスで伝えたものを見事に形にする音楽の知識量に 感心ばかりの毎日でした。

西本君は今まで挑戦したことのないジャンルにも関わらず、毎日苦しみながらも一歩づつ確実に成長していってくれました。

舞台監督の早坂さん始め、音響の星さん、照明の森さんなど、僕のつたない演出を少しでも盛り上げるために、色々な提案を出してくださいました。

そして何より今回の主宰、ルナティックの皆様、このような機会を与えていただいて、本当にありがとうございます!!!

ほんと書き出したらキリが無いくらい、沢山の方に支えられた2ヶ月間でした。

この場を借りて心より、御礼申し上げますm(__)m

どれ程のものが返せるかわかりませんが、明日と25日の2日間を精一杯勤めあげることで、少しでも恩返しが出来たらと思っています。

では、これで長いようで短かった2ヶ月間の稽古日誌を閉めたいと思います。(書きはじめは今月頭からですが)
では皆様、明日劇場でお会いできることを何よりの楽しみとしつつ、明日を迎えたいと思います!

では、又近いうちに(°∀°)
21
2013

Comment

Trackback

http://aotenjo1za.blog.fc2.com/tb.php/6-2a1f4da1