FC2ブログ

一夜物語へはこう来たら良いですよ!その2:オオゼキ編

この度は、あお天井一座第三回本公演
一夜物語~アリババと盗賊達の狂詩曲(ラプソディー)にご予約を頂きまして誠にありがとうございます。

シアター711という劇場にて、アラビアンな世界の不思議な一夜にご案内致します。

①さて、まずは小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅 南口をスタートします。
2-1.jpg

②左に曲がると、井の頭線の高架下になりますので、そのまままっすぐ進みます。
2-2.jpg

③右手に「マルシェ下北沢」と「本多劇場」を見ながら、そのまま道なりにまっすぐ進みます。
2-3.jpg

④「Housing plaza」と「オオゼキ」の間を右に曲がります。
2-4.jpg

⑤左手に「au」、右手に「ショッピングフロア マルシェ下北沢・本多劇場」「ヴィレッジヴァンガード」を見ながら、まっすぐ進みます。
2-5.jpg

⑥右手にたこ焼き屋さん、左手に「「劇」小劇場」がある細い通りを進みます。
2-6.jpg

⑦「東通り」という小さな通りを進みます。左手に100円の黄色い自販機があります。
2-7.jpg

⑧通りを抜けると、道路の反対側にニッポンレンタカーが見えます。そこを左に曲がります。
2-8.jpg

⑨左に曲がってすぐローソンがあります。その先の信号を渡ります。信号を渡ったら左へまっすぐ進みます。
2-9.jpg

⑩「ザ・スズナリ」の奥に「シアター711」が見えてきます!
2-10.jpg

到着です!
お疲れ様でした!

昔の映画館みたいなチケットボックスがございますので、そちらで受付をして頂いて、アラビアンな世界へご案内となります。
2-11.jpg

受付は開演時間の1時間前より、開場は開演時間の30分前からとなります。

皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ!
12
2016

Comment

Trackback

http://aotenjo1za.blog.fc2.com/tb.php/405-69b52883