fc2ブログ

全部見せたら危険ですが。

 
 
こんばんはー!
3回目の登場となりました、門脇恵太(かどわき けいた)です。
身長186cmのあいつです。
もう覚えて頂けましたでしょうか?
 

 
 
今日の稽古ではダンスや殺陣の稽古が行われ、とうとうダンスの振り付け等も固まりました!
後は磨いて物にするだけ。大変だけど気合入れて行くぞ。
 
 
今日の稽古場ブログは役者紹介の日。今回お世話になるあお天井一座さんの面々を紹介ということで僕がその任務を任されました!
 
今日紹介するのはこの人!
 

 
浜田美希さんでーす!
 
浜田さんと初めて会ったのは数ヵ月前。
 
第一印象は忙しそうな人という感じ。役者として生きる一方、座員の一人として日々縦横無尽に活動されています。
ニコニコ生放送もそうだし、今回の芝居でも小道具等も用意してくれています。
僕はどの現場でもほぼ芝居に集中させてもらう事が殆どなので、芝居の傍ら他の仕事もするというのは、尊敬する所です。
 
だけど浜田さんは酒好きでなおかつ酒乱らしいんです。
そういえば初めて会った日の飲みの席でも、顔合わせ後の飲みの席でも……、酔っ払ってたな。
僕はまだ浜田さんの餌食になった事はありませんが、浜田さんが酒を三杯以上飲んだ場合は近付かないようにしていますよ。
っていうのは流石に嘘なんですけど、実際近付いたらどうなるのかな。分かんないですね。
 
本当の所を言えばまだ会って数ヵ月だし、正直分からない部分も多いです。
だけど、上のドヤ顔の写真。
演じてる感が半端なかったんですよね~。
何だか本来の姿ではない気がしたんです。
今回、浜田さんとは役として接する機会が多いので僕も浜田さんの底知れぬ良い部分を引き出せたらと思います。
 
宜しくお願いしますね、美希さん!
 

  
 
 
 

  
あお天井一座第三回本公演
「一夜物語~アリババと盗賊達の狂詩曲(ラプソディー)」
 
正義感の強い姉は、非道な王の横暴を止める為起ち上がった。
心優しい妹は、そんな姉を守り抜くことを心に誓う。
危うげな姉妹を心配する父は、役人として国の行く末を憂う。
国難を救うため起ち上がった親子は、迷わず残念な方向へ突き進む!
 
アラビアンナイトの世界で繰り広げられる一大スペクタクル茶番劇!
紡ぎ出される物語は、観る者を社会の闇へと引きずり込む。
 
果たして、岩に閉ざされた洞窟の先にアリババが見た物とは?
強欲な兄、兄に振り回されるアリババ、アリババを気にかける召使い。
狭量な盗賊、不満を抱える舎弟、裏社会に憧れる店員。
 
この者たち、『全員ぽんこつ』
  

 
2016年12月14日(水)~18日(日)
@シアター711
 
前売3,500円 当日3,800円
団体割(4名様以上) 2,800円
学生割 1,500円
 
*タイムテーブル*
14日(水) 19:00
15日(木) 19:00
16日(金) 19:00
17日(土) 14:00/19:00
18日(日) 12:00/17:00
 
*こりっち公演詳細ページ*
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=78009
*浜田美希専用チケットフォーム*
http://ticket.corich.jp/apply/78009/006/
 
 
 
01
2016

Comment

Trackback

http://aotenjo1za.blog.fc2.com/tb.php/392-e8832615