fc2ブログ

決戦!あきらめない役者たちの奇跡の力(パワー)

 
 
どーも!円城寺正俊です(^^)
 

 
稽古期間も残り半分ほどになってきました。しかしまだまだ遊び足りないと思っている自分はもうしばらくはちょいちょい小ネタを入れていこうと企んでおります(^^)
 

 

 
 
皆さんもそれぞれ小ネタなど考えてきていておもしろくなってきているので自分も負けじと稽古にはげんでます。
  

 
 
そんな僕は舞台稽古中は必ず映画館と舞台を観に行くようにしています。特に舞台なんかは観劇すると稽古へのモチベーションはぐんと上がるのです。自分も観にきてくださった方を楽しませてやろうって>^_^<
 
 
なのでどなたか(女性がいいな)僕と一緒にお出かけしてくれる方(女性がいいな)募集してます。
 
 
 

  
あお天井一座第三回本公演
「一夜物語~アリババと盗賊達の狂詩曲(ラプソディー)」
 
正義感の強い姉は、非道な王の横暴を止める為起ち上がった。
心優しい妹は、そんな姉を守り抜くことを心に誓う。
危うげな姉妹を心配する父は、役人として国の行く末を憂う。
国難を救うため起ち上がった親子は、迷わず残念な方向へ突き進む!
 
アラビアンナイトの世界で繰り広げられる一大スペクタクル茶番劇!
紡ぎ出される物語は、観る者を社会の闇へと引きずり込む。
 
果たして、岩に閉ざされた洞窟の先にアリババが見た物とは?
強欲な兄、兄に振り回されるアリババ、アリババを気にかける召使い。
狭量な盗賊、不満を抱える舎弟、裏社会に憧れる店員。
 
この者たち、『全員ぽんこつ』
  

 
2016年12月14日(水)~18日(日)
@シアター711
 
前売3,500円 当日3,800円
団体割(4名様以上) 2,800円
学生割 1,500円
 
*タイムテーブル*
14日(水) 19:00
15日(木) 19:00
16日(金) 19:00
17日(土) 14:00/19:00
18日(日) 12:00/17:00
 
*こりっち公演詳細ページ*
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=78009
*円城寺正俊専用チケットフォーム*
http://ticket.corich.jp/apply/78009/013/
 
27
2016

Comment

Trackback

http://aotenjo1za.blog.fc2.com/tb.php/388-a22c7b6d