FC2ブログ

福元のあぁルナ「ヒーローズ」観劇

あぁルナティックシアター 第125回本公演「ヒーローズ」観てきました福元茜です!!

あぁルナには4月に客演させていただきまして、福元と共演してくださった皆さんがいて懐かしい(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

ヒーローズ忍さんと

さとうしのぶちゃんは、10歳の男の子の役!
男の子!? こんな足の綺麗な可愛い子が男の子!!!

リアルこんな可愛い子が女の子のわけが無いですよ!!

お母さん役は、朗読劇公演で共演してくださる永野百合香さんです。
前回もお母さんでしたが、全然印象が違う!!

更に、別役はもっと違う!!!
(あぁルナでは一人数役受け持つのが当たり前なんです。永野さんは今回2役+モブ)
さすがは女優さんです……抽斗の多さと切り替えの早さがスーパーカー並み。
子を想う優しい母という共通点はしっかりあるのに、こんなにはっきり変わるのかって尊敬します。


あ、写真の右端で見切れている赤い彼はヒーローです。
仮面舞踏会で情熱的なダンスを披露してくれそうですが、ヒーローです。お疲れ!!


続いて、泊太貴さん!

ヒーローズ泊さんと

格好よかった!!
登場シーンから最後の引きまで、出てくる度格好良かった!!

カーテンコール以外は恰好よかった!!!

コミカルな二枚目っていう女子に人気のキャラを演じてくれました。
ヒーロー好きなのがガンガン伝わってきます。

今期の戦隊ヒーロー面白いらしいですね……朗読劇公演終わったらチェックできるかな……

あ、カーテンコールの上手くいかない泊さんも好きです(笑) なんか安心しますw
しかし泊さんってこういう恰好ほんとう似合いますよね。羨ましい!


泊さんの相棒役、三藤真也さん。

ヒーローズ三藤さんと2

ごめんなさい・・・
名前が、出てこない・・・・・・orz

何度も名前呼ばれてたのに、笑いで全部ふっとんだ・・・・・・

もう一役の方は、覚えてます。「クールビート」さんです。
わたし、クールビートさんのところで泣いちゃいまして!

笑いすぎで。

笑おうとして笑うときってあるじゃないですか。笑おうと準備してるとき。
そうじゃなかったんです。
あぁルナは笑ってもらうのが第一なので、声出して笑ってもらえるようにお芝居をするんですが、
やっぱり大笑いするのは控えたい気持ちが私にあって、この時もこらえてたんです。

なのに、涙が落ちました。
涙目とかじゃなく、落涙です。しかも何粒も。自分でびっくりしました・・・・・・。

ツボに入ったんでしょうかね。
もちろん橋沢さんと佐々木さんとのコンビネーションが為せるシーンだったんでしょうけど、
正直そこ以外全部どうでもよくなるくらい笑いました。


容姿端麗だから余計面白いんだよなぁ……


ヒーローズ三藤さんと1

もう一枚!がおー(ฅΦωΦ)ฅ

この衣装、自作だそうですよ!!裏の縫い目も見せてもらいましたが、市販かと思いました!
クオリティの高さにびっくり!

そして、ツーショット写真の為だけに衣装を着てくださいました。
暑い中ありがとうございます((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))



===== 出演情報 ======

永野百合香さんが出演してくださるあお天井一座第三回朗読劇公演「夏休み自由研究」は、
8月9日(火)公演です!

flyer_roudokugeki3-nyuukou-omoteA4
flyer_roudokugeki3-nyuukou-uraA4


あお天井一座第三回朗読劇公演
「夏休み自由研究」


誰もが子供の頃に一度は読書感想文を書いたことがあると思います。
感想文に細かく書き込む想いを、あお天井一座が朗読にのせて御届けします。
昔子供だった大人達が時を経て真剣に取り組む夏休みの宿題。
さてさてどんな話が飛び出してくるのでしょうか?

第一部「子供向け和洋昔話」
午前11時開演。(開場は10時半)

御子様も親御さんにも楽しんでいただける内容のオーソドックスな昔話を、見た目にも楽しくお届けいたします。
「ごんぎつね」「赤ずきん」

第一部の上演時間は50分を予定しております。作品と作品の間に小休憩がございます。
大人(12歳以上) 1000円 ジュース1本付
成人の方は12歳未満のお子様を2名まで無料で同伴できます。3名様より別途お一人500円頂きます。
小人(10歳以上)  500円 ジュース1本付
10歳未満の方は、保護者様(20歳以上)とご一緒に御来場下さい。

第二部「夏休みの自由研究」
18時半開演 (開場は18時)

お送りするのは、出演者たちのオススメの作品。ほのぼの絵本から夏にぴったりの怪談まで……どんな内容かは当日のお楽しみと云うことで!選りすぐりのお話が夏の夜を彩ります。是非会場へ足を御運びください。

第二部の上演時間は90分を予定しております。作品と作品の間に小休憩はございません。

おひとり 1800円 ジュース1本付

公演日: 2016年8月9日(火)
公演場所: 麻布十番美容院 APRÉS GUERRE(アプレゲール)
 〒106‐0046 東京都港区元麻布3‐12‐38
  南北線 麻布十番駅4番出口より徒歩10分。
  大江戸線 麻布十番駅7番出口より徒歩7分。
  マックスゲームの先、広称寺のお向かいです。

CAST:
編集・演出 榊原悠祐
出演 榊原悠祐 福元茜 浜田美希 (以上あお天井一座)
工藤美輝 堺美月(株式会社エーエス企画) 柴田雄也(ケースエンターテイメント) 永野百合香

予約フォーム↓ご予約はお早めに!各役者からも受け付けております。
http://goo.gl/CveY05
劇団サイト http://aotenjo1za.com/


ご来場お待ちしてます(。>ω<。)ノ

160713-02.jpg

18
2016

Comment

Trackback

http://aotenjo1za.blog.fc2.com/tb.php/339-6da64d88