fc2ブログ

稽古最終日を迎えて

 

 

 

今回は稽古最終日ということで、キャストから感想を伺いました!

 

 

稽古を振り返って

 

濃厚で刺激的なの日々でした!

本番ではしっかりと稽古で作り上げていったものを全力で、表現していきます!

 

具志堅 葉介

 

 

 

稽古を振り返って

 

長いようで短く思える期間でした、本当にあっという間の。

毎日自分との戦いで舞台の事を考えて考えて、過ごしていました。

本当に何にもできない自分

にやきもきしててどうして?なんで?と…それでもこの稽古の期間、とても楽しく過ごせたのは一緒に居る皆のおかげだと思います。

 

この過ごした時間をひとつひとつを大切にしていこうと思います。

 

渋谷義人

 

 

 

稽古を振り返って

 

今回は初参加となりました公演となり、色々と考えることがあり、学ぶものがたくさんありました。

そのもらったものを一つでも公演を通して観劇してくださった方、興味を持ってくださった方、関わってくれた方に届けられるといいなと思います

 

三藤 真也

 

 

 

稽古を振り返って

 

本当に家族のような座組だったと思います!

楽しかったことも辛かったことも全部含めて、観に来て下さったお客様にご覧いただけるようにがんばります!

 

浜田 美希

 

 

 

~稽古を振り返って~

顔合わせから48日間、あっという間でした!!

笑い転げた事、叱られた事、泣い事、年の瀬も新年も「あの人の花」と一緒の日々でした。

 

やってきた事を信じて、全力で舞台を楽しみます♬*.+゜

 

福元 茜

 

 

 

振り返っていただきました!

 

座長については改めて!

 

 

どうぞ、本番をお楽しみ

 

 

11
2016

Comment

Trackback

http://aotenjo1za.blog.fc2.com/tb.php/277-22e80087